やっぱあかんわ・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に撃沈したような感じだった。まだまだこの仕事量が続くのでとにかくなんとか生き延びていくしかない。仕事しますか、人生終わりますか、まで追いつめられている現状ですので。

 くだらないミスで時間が潰れ、追いつめられ状況になってしまいます。これを克服するにはかなりの日にちを要しますが、辞められたり、休まれたりするとなおさら大変なので、本当に難しいところです。

 そんな中、業務の忙しさは熾烈を極め、私が最後まで残るよう命ぜられて終わったのは日付が変わったころ、もちろん電車なんてなく、社員さんの車で送ってもらったのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12139

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年8月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また業務錯綜中」です。

次のブログ記事は「完全に連休前に逆戻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。