散歩の一日だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝寝も8時に終了してしまい、なんとか9時半まで粘ってカインズホームまで徒歩で行く。すると、もっと良い製品があったので来月になったら買おうということで引き上げる。

 帰りにセイムスに立ち寄る。来月になったら値戻しされそうな商品を買いだめして2倍のポイントをもぎ取って帰った。特に森永ココアは1袋40円の差が出るので5袋買いだめした。ポイントカードはノーカロリーコーラ3本と交換という形になった。

 午後は指扇駅の反対側商店街に向かうが、あまり芳しくない状況を見て落ち込みながらとぼとぼと帰って行った。自販機に入っているジョージアコーヒーはミッションコードが付いたシールがない場合が多いのでこのところが歯がゆい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11604

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月30日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車庫証明の標章」です。

次のブログ記事は「さて、これからどうなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。