車庫証明の標章

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午後の散歩から帰ってポストを見るとディーラーから郵便があったので開けてみるとなんと車庫証明の標章が証明証と一緒に入っていた。納車の時から軽自動車は標章はいらないのかなと思っていたのですが、今頃来たのかと思いつつさっそく車に張り付けに行った。外から貼り付けようと思ったが、やはりいたずらの恐れがたくさんあるのでおとなしく車内から貼り付けた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11603

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月30日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盲点だったスーパーケンタくん」です。

次のブログ記事は「散歩の一日だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。