やはりCVT車は第一段階は正解

| コメント(0) | トラックバック(0)

 下記の記事に続けて、いつの間にか40キロまでいつの間にか加速できているところが軽自動車でもCVT車はすごいと思わせるところ。急な下り坂でのエンジンブレーキはエンジンの回転数を上げず、かつ速度も上げないというものすごさをまざまざと感じた。

 MCAS(パワーポイント)はまだ試験がリリースされていなかったという。完全にドジをこいてしまった。10月中旬とありますので今度こそ本当にリリースしてくださいね。

 自動車保険の変更手続き完了通知がやってきて、5か月残っているけど3千円の払い戻しがあるという。さすが軽自動車と感心してしまう。9年選手から新車にもかかわらずですからね。あ、車両保険はエコノミーAです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11560

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 9日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに夜間運転したんだけど」です。

次のブログ記事は「ETCは取り付けられなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。