MCASパワーポイントの勉強をした後、十数年ぶりに夜道を走りに行った。やはりCVT車は加速ストレスを感じさせないということをまざまざと体感した。4ATだと時速14キロにならないとシフトアップしないのでイライラしていたこともありました。久しぶりに使っているタコメーター(前の車にはなかった)と瞬間燃費計にいまだにはまってます。
10時半まで帰宅し、速攻で眠剤を飲んで眠ったが4時過ぎに起きてしまったのでありました。早朝覚醒は元気です。
MCASパワーポイントの勉強をした後、十数年ぶりに夜道を走りに行った。やはりCVT車は加速ストレスを感じさせないということをまざまざと体感した。4ATだと時速14キロにならないとシフトアップしないのでイライラしていたこともありました。久しぶりに使っているタコメーター(前の車にはなかった)と瞬間燃費計にいまだにはまってます。
10時半まで帰宅し、速攻で眠剤を飲んで眠ったが4時過ぎに起きてしまったのでありました。早朝覚醒は元気です。
トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11559
コメントする