久しぶりに夜間運転したんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 MCASパワーポイントの勉強をした後、十数年ぶりに夜道を走りに行った。やはりCVT車は加速ストレスを感じさせないということをまざまざと体感した。4ATだと時速14キロにならないとシフトアップしないのでイライラしていたこともありました。久しぶりに使っているタコメーター(前の車にはなかった)と瞬間燃費計にいまだにはまってます。

 10時半まで帰宅し、速攻で眠剤を飲んで眠ったが4時過ぎに起きてしまったのでありました。早朝覚醒は元気です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11559

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 9日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に狂いきった生活状態」です。

次のブログ記事は「やはりCVT車は第一段階は正解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。