完全に狂いきった生活状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前1時半に眠れなくなってココアとミロを飲んでまた寝る。とりあえず5時に起きて朝食と服薬をする。しかしながら、まただるくなってしまってゴミを捨てた後でまた寝てしまう。

 11時にやっと起きて昼食をとって買い物などに出かける。今日まで売り出しのところがたくさんあるのである程度の買い物を済ませて、昨日とおなじ三橋総合公園駐車場で軽自動車の機能確認をして、車内に置いておく物を検証したが、つまようじの保管場所がどうしても確保できないので明日チャック付クリアケースを調達しなくてはならない。

 なかなかエンジンがかからないので、MCAS(パワーポイント)を来週の日曜日に設定してケツに火をつけることにした。しかしながらそのあとまたスパゲティーミートソースを求めて出かけたが、レシート確認ミスで40円の損失となってしまった。明日中に用事を済ませてMCASに備えよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11558

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 8日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その後も性能確認運転」です。

次のブログ記事は「久しぶりに夜間運転したんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。