その後も性能確認運転

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夕刻に業務スーパーで買い物がてら夜間走行試験をしようと車で出かけた。それに先立って、車内でポータブルプレーヤーを再生するためにFMトランスミッターとプレーヤーを持って出ました。トランスミッターのアンテナ線が長すぎて仕方がなく無難な場所にまとめておく。再生もOKでソケットについているUSB端子で充電できることも確認したが、充電しながら再生することはできなかった。これが非常に残念であります。マイナスイオン発生器も異常なく動作し出発。

 業務スーパーでは10枚たまっていた1円玉を吐き出してすっきりさせる。何しろちょうど10円がなかったので適切に処置できた。また、電気店でポータブルプレーヤーのエンコーダー録音コードを見つけたが購入は見送った。少し資金のめどがたってからということで。

 三橋中央公園の駐車場で光軸調整機能を確認したあと帰宅する。やはり最近の車は結構複雑ですなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11557

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月 7日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さ、スモール化」です。

次のブログ記事は「完全に狂いきった生活状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。