ETCは取り付けられなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 軽自動車にETCを取り付けようとカー用品店に出かける。デジタル表示のものを見つけて、今日取り付けられますかと聞いてできますと聞いてお願いしたんですけど、在庫がないということになってしまって音声機能のほうはあるけど、デジタル表示のほうが安心できるので取り寄せ依頼をしておいた。だいたい取り付ける場所も決まったし、車の電気の使い方も決まったので。今現在1.5アンペアしか消費しないのでまだ余裕があるし、USBでケータイが充電できるようにもしておいた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11561

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月10日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりCVT車は第一段階は正解」です。

次のブログ記事は「厳しい就職状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。