応援に行った方が稼げない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 応援活動ははっきり言ってこっちの方が重労働だし、各種帳票類の取り扱いもめんどくさい。さらに自分の工程が大物なのに自分の工程がすごく楽なような感じがしてならない。

 そんな中、今日はその大物工程が早く終わるために同業者の他工程に回された。こっちの方が長く勤務できたけど、自社に戻るとまだ終わっていないけど用無し人間になってしまって結局稼げず。

 というわけで明日は、ついに待っていました、クリニックから購入した検査前食の出番です。これ以外食べてはいけないそうです。大腸にかすが残るからです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13959

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月21日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気温差に翻弄」です。

次のブログ記事は「とにかく緊張感たくさんの職場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。