気温差に翻弄

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝の寝起きも、ダルダルでかったるい。日常茶飯事。外気温はすでに15度。セーターもいらなかった。

 さて、毎度おなじみの他業者に対する応援行動。何と、部品がフォーク作業時に引き出されて、止まった時に落下するという事故が発生。私もこれにはびっくりした。

 久しぶりにやった部品。防錆袋を取り付けるのを忘れたことを初段で気が付いてセーフ。何とも疲労感があふれんばかりだ。

 15時にここを切り上げ、自分の工程で16時過ぎまで仕事する。またまた電車帰宅だが、4月からのことが決まっていないのでうかつに回数券と定期券が買えない。

 大腸内視鏡検査の準備を万端にしようと思っているが、せりー飲料のみを食事代わりにすることにより、前日からの準備が楽になる方向に行っているが、明日・明後日便通がなければやばいという恐怖感にもおびえている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13958

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月20日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼間は暑くてたまらず」です。

次のブログ記事は「応援に行った方が稼げない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。