今日も重いものとお付き合い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 湾岸ミッドナイトを思い出させるホイールを箱に詰めていく作業をしているのですが、針の先くらいの大きさの傷が見つかったりする。ひどいときは黒点がついているときがある。国内ではまず返品でしょう。こっちでも輸出しませんが。このメーカーのホイルを湾岸ミッドナイトのプレイでは使いたくなくなるという感じでした。

 午後も30キロぐらいの重さの部品をせっせと梱包していく。一番最後だけが軽かった。そして帰り道はあんまんに手を出した。

 電車の方は直通運転がなかったほかは私の出勤時間において問題なく推移した。都心に行く電車がかったるかったようだ。

 明日は現職場スタートなんですが、また何か嫌な予感がします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13918

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月 6日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もあちこち故障状態」です。

次のブログ記事は「だるいっと言ったらだるいのだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。