今日もあちこち故障状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はほかの業者が主に行っている業務の応援作業。しかしながら、こともあろうに作業手順をよく確認しないで行ったばかりに梱包要領を間違えて修正に時間を要した。

 これが3時50分に終了。当業者が行っている作業がまだ持続しているので、そこに入って作業する。1時間作業して終了、送迎バスで帰れた。明日もまた全然違うところに行く。

 とにかく早い電車に乗って帰らなくてはならないと思って、何とか重い過食だけは逃れたが、やはり菓子パンは1個でも痛い。

 私の頭の中には、8年以内に100%の確率で首都直下型地震が発生することに憂鬱になっている。歴史は繰り返すが最大の根拠だが、例外が1度もないだけに本当に怖くなっているのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13917

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年2月 5日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルダル月曜日」です。

次のブログ記事は「今日も重いものとお付き合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。