だるさ100%

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1月の最後の日、まさにこれが当てはまるような日だった。仕事中もとにもかくにも体が思うように動かない。目もだんだん死んでいく。

 これがたたって、4時半に終わったのに1時間程度送迎バスを待っていたという。

 仕事は同じ仕事が何回も何回も流れてくるものであるが、私が苦手にしていることもあって応援対応はなく、必死で一人もがいていた。

 明日から2月、気候も良くなる方向に行けばいいんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13912

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月31日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大失策(ダイエット)」です。

次のブログ記事は「今日は草刈り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。