いつもの土曜日と同じなんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さて、クリニックに行って胃カメラ検査の結果を聞きに行くんですが、その前に朝飯がなかったためにマクドナルドに行く羽目になり、イーオンで必要なものを買ってからクリニックに行きました。

 結果は再検査不要。なんですが、生体検査をしたためにこれが保険診療となり、370円とられました。川越方向に行って買い物をし、疲れたのでそのまま昼寝に突入。

 夜は確定申告の書類作成に苦戦しておりまして、また明日に持ち越しとなりました。家事まで明日に持ち越しとなりました。医療費控除の書類作成要領が変わったからです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13907

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月26日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短時間勤務・一週間食い尽くし」です。

次のブログ記事は「厳しい日曜日のだるさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。