短時間勤務・一週間食い尽くし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の勤務時間は4時間40分でした。大変短くなりましたが、郵便局に行って国民年金を納めに行くことはできた。

 行きも帰りも大体500円くらい食い尽くしました。ものすごく疲れました。なんだか、過食欲を抑えるすべを考えることができないようになってしまいました。

 パソコン立ち上げてしばらくふやけておりましたが、シャワーを浴びて何とか洗濯までこぎつけました。これをしないと事が先に進まないのだ。

 国民年金のことだが、最近の円安および物価高の影響により保険料が高くなるのは必至。日本年金機構の情報より各自治体の情報を探ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13906

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月25日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱・過食できず&再来月ピンチ」です。

次のブログ記事は「いつもの土曜日と同じなんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。