欠品多数でどうするんだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、ギアボックス19ケースの予定が8ケースしかなく、11ケースは欠品のままになってしまった。金曜日から業務は閑散となるが、これ以降に欠品処理になってほしいところが本音。

 朝は何とか缶コーヒー1本でやり過ごした。昼休みにマクドナルドのかざすクーポンを見ると、また魅力的なクーポンが追加になっていて、健康と財布に対して脅威になっている。これも今日は何とかやり過ごした。

 今日は応援者のお世話がなかった分、比較的気楽に作業できた。いろんな意味で、変則的に並んだホイールも要領よく取っていって積むことができる。難癖な作業も一人でできた。

 というわけで5時前に終了してしまった。送迎バスを利用したが、駅直行を実現できた。これがまず1週間続くことを祈るだけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13888

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月 7日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家事不十分にて連休終了」です。

次のブログ記事は「まだまだ甘いようだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。