家事不十分にて連休終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつもは床のワックスがけまで済ませるのに、今回はできなかった。本当に動きが鈍っている、寝ることがとっても多いのが要因なのだ。

 とにかくマクドナルドを我慢して、銀行間の手動移動とマツキヨ。事後、休みの間に使った燃料補給。12リッターしか入らなかったけど。

 昨日、あまり寝付けなかったので、とにかく昼寝をする。2回は夢を見るまで眠れた。

 さて、明日からまた仕事。そして大量の荷物に応援者の世話。とにかく疲れることは私に回ってくる。作業服等を準備してから寝ないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13887

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年1月 6日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリウムでは気付けないものがどっさりの内視鏡検査」です。

次のブログ記事は「欠品多数でどうするんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。