まだまだ油断できぬ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2人の予定が1人になったので私は御用なし。とはいっても仕事で手を抜くわけではないので。少々晴れ晴れ気分にはなりました。本当に疲れます、2人1組での仕事。

 とはいっても相変わらず多い、というのが現状なんですが、結果を見てみるとうちの方がまだましだったというものに。

 今朝は、スタバをちょっと見てみた。大過食するくらいだったらスタバ、というのが頭をよぎったので。しかしながら、単価が高いので手が出ず。

 あと2日。今年の仕事納めは見事に仕事量が多い。体調崩さないようにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13876

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月26日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の応援対応にお腹が痛い」です。

次のブログ記事は「ぶち殺すぞ、ボンクラ課長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。