久々の応援対応にお腹が痛い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、通常の8人に加え、2名の応援者が配置された。なので必然的に1名私のところに来る。今も昔も変わっていない応援者対応要員。全然やったことのない人間なのでなおさらなのだ。

 その影響で、作業見積もりが甘く取られ、結局最後はまた非効率的な行動になってしまう。私1人でやった方が早い作業もあるんですけど、というものもあるから恐ろしい。

 無駄食いはどうしても更生できない。寒い中30分待つのも原因だが、自分の職権で待つことのないようにしてしまう人がいるからまた頭がおかしくなる。そしてその人は乗車駅は私と同じで25分あとの電車に乗ってくる。これはバスに乗れるかどうかわからないダイヤになっているのだから前述の通りになるのだ。

 さて、来月はどうやら仕事がすごく少なくなっているようだ。これも無駄遣いをやめさせる要因にできる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13875

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月25日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食防止に関する宣誓文(苦肉の策)」です。

次のブログ記事は「まだまだ油断できぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。