早く帰ってきてもだるくて…

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は非常に早かったので、電車で帰ってきて早めに自宅に到着したんですけど、やはりだるくって家事ができませんでした。ほけ~っと、YouTubeの画像をひたすら見てました。(主にプロ野球関係)

 同じ過食といっても朝の過食のほうがまだましだということは承知なのですが、いかんせん仕事に疲れてだるくて何か食べたいという衝動に駆られるのを止めきれていないのが厳しいところです。

 なかなか厳しい寒さ、今日は10度もいかなかったという、明日もこんな感じが続くという。寒いこと自体は仕方がないのですが、行きがけに寒い中を30分待つのが一番つらいところ。次の電車は30分後でしかもバスに乗れるか乗れないかの瀬戸際。それなのに、某課長は職権を乱用して自分に合わせてバスを待たせる。それは自分がまさにこの30分後の電車に乗ってくるから。寒いところを長時間待ちたくないのは誰でも同じだよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13868

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月19日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルダル火曜日、過食は元気」です。

次のブログ記事は「少ない割には時間かかったね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。