ダルダル火曜日、過食は元気

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も起きるのがだるかった火曜日。はっきり言って一週間のうちで一番憂鬱なのはだいたい週の半ば。なので、コンビニに立ち寄ってしまう。体脂肪落とさなくてはならないのに、体を軽快にして動きを速めなければならないのに。

 仕事量が多い割には、比較的はかどったので早めに終了できたけど、やはり歩くのだるいから送迎バスに頼る。どっちみち買い食いの憂き目にあうんだけども。

 3時の休憩のときに、私が買おうとしたときは動かなかった自販機が5分後には動いていた。誰かマジックかけたのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13867

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月18日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買いすぎ食いすぎ」です。

次のブログ記事は「早く帰ってきてもだるくて…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。