通院とかなりな過食

| コメント(0) | トラックバック(0)

 精神科の通院日。とりあえずイーオンに立ち寄って買い物をするが、こともあろうにその前にマックに寄ってしまう。イーオンでも必要な分と必要でない分五分五分の買い物をしてしまった。

 精神科は、いつも通りなんですが、1月5日に胃カメラ検査がある関係上、1月4日に予約すると11時30分になった。薬局の駐車場に移動したが、3台分あって最後の1台に止めたのだが私が到着した時と出発するときに他のところに止まっている車は変わっていなかった。

 帰り、とりあえず燃料補給なんですが、なんと軽自動車のオヤジが変な止まり方していて全然進まない。私は回り道したら開いているところがあったのでそこに行けた。夕方くらいの時間だったらどうなるのだろうか。

 昼は寝っぱなし。それでも疲労が取れない。出るのがあまりにもダルくて夕飯はありあわせのものにした。

 明日はいつもの買い物に出かけなくてはならない。早めに帰って疲労回復しておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13857

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月 8日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過食云々言っている場合ではない」です。

次のブログ記事は「便意が止まらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。