過食云々言っている場合ではない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の夕方にあった地震は、東日本大震災の2日前に起こった地震に似ているという。近日中に第2次東日本大震災(自称)が起こるといっても過言ではないという議論が多く出ている。

 今回は冬に入ろうとするときにあたるため、計画停電は確実にあるだろう。そのために仕事に与える影響は壊滅的なものだ。いかんせんエレベーターが動かなくては仕事にならないし、照明が十分使用できないと梱包そのものができないからだ。このために我が家の金庫も大打撃を受ける。国民年金保険料の一部免除は絶対に通って欲しい。

 今日の仕事は別の仕事も立ちあがったために定時近くまでかかった。送迎バスで帰れて、電車も正常に運行されていたからよかった。しかしながら、第2次東日本大震災があったらこんなものじゃ済まないだろう。とにかく、被害極限を願う以外何もできない私だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13856

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年12月 7日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も明日も行き帰りおにぎり」です。

次のブログ記事は「通院とかなりな過食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。