やはり厳しい家事事情(疲れ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なかなか床掃除にかかれない、机の上はどうにもならないくらい散らかっている、ダンボールもたたまないで放置。

 朝もなかなか動きが鈍く、川越に買い物に行っておしまい。いつものドラッグストアには行かなかった。その割にはミニストップのクーポンでホットコーヒーと肉まんを買う始末。

 夕食も悩んだ結果、近くの牛丼屋でカレー。思考力が完全に落ちてしまっている。

 今週の水曜日と木曜日は地獄だ。この日だけいつもより7割程度仕事量が増えている。どのくらい残業しなくてはならないのか考えるだけでも・・・となってしまう。ま、ここで治療費稼がないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13816

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月28日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日の内視鏡検査困難に」です。

次のブログ記事は「慢性疲労なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。