余りにも偏りすぎた仕事内容

| コメント(0) | トラックバック(0)

 はい、今日は見事にわが工程だけが濃い内容になりました。他工程は4時には終わっていました。手薄なところから早めの応援態勢を布いてもらって何とか5時前にはわが工程も終わりました。しかし、スピードアップには本当に疲れます。

 針の懐中時計は、腰にぶら下げると止まってしまいます。すなわち秒針が重いのでしょう。当面は新たに持ち込んだデジタル時計で間に合わせることになります。

 なので、自分自身も行動が自然と速くなる。しかも1等賞の人と同じものするとすごく見劣りがして焦ります。

 かえりは、ニューデイズ値引きとボーナスポイント。これほど情けなく罠にはまる者は見かけないだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13799

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月11日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「販促に敗北を克服しなくては」です。

次のブログ記事は「おそるべしモンスター乗客」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。