販促に敗北を克服しなくては

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というのもニューデイズでの販促が私を過食に誘い出すのであっただけですが、かなりな出費になったのも事実で、いかにして販促行動に負けないかを具体的に考えなくてはなりません。

 仕事のほうは結構薄いほうで、4時半に全部の業務が終了してしまうと、後片付けの後に終了の響き。本当にあっけなかったといわんばかりだが、まだ2日残っているので油断は禁物である。今だに体は思うように動いてくれない。

 明日はかなり濃口しょうゆ状態になってますので、動かない体に鞭うってもやらねば。過食追放もしかり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13798

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月10日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜日にしてバテ気味」です。

次のブログ記事は「余りにも偏りすぎた仕事内容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。