いったいどうなってるの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先の話ではあるけども、非常に大変なこと。数量が多いために土曜日出勤が考えられる。8月に通院先が1件増加したこともあって、3件の通院先の日程を早く決めなくてはならない。そのためにも、土曜日出勤の日は早めに公示してほしい。

 今日も結局起きるのに苦しんだ。祝日のために少し遅い電車でも送迎バスに間に合うとあって、2回目のアラームで起きた。最近体力的より精神的にだるい作業が多くて、神経をすり減らしている。

 帰りの送迎バスはスムーズに川越駅に到着したけどこれが災いになってサンドウィッチなんか買ってしまう。来月以降、会社に勤めていくことができるだろうか不安にもなってきた。前述の土曜出勤の絡みからだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13796

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月 8日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝すぎはやはり疲れるのかなぁ?」です。

次のブログ記事は「火曜日にしてバテ気味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。