寝すぎはやはり疲れるのかなぁ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も午後は寝て過ごした。いかんせん体が動かない。寝るよりほかはなかりけりと言った感じだった。

 午前中はもちろん買い物。しかしながら、マツキヨでは金曜日まで有効のレシートクーポンを渡されて、使おうかどうか迷うことになってしまった。

 明日から平常が始まる。違う過程の仕事があるので、残業がない保証はない。何とか生還しないと次がないという感じだ。体調がすぐれないのは日常茶飯事だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13795

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年10月 7日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無理やりダブルブッキングを避ける」です。

次のブログ記事は「いったいどうなってるの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。