頓挫

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事の流れのタイミングで具合が悪くなってしまい、更に自分の個装まで影響してしまって散々。定時にとぼとぼと帰りました。やけくそになって過食してしまいました。マックとコンビニのサンドウィッチ。

 今日と明日は時間のかかる部品の数が尋常ではない。特に明日は、その部品に関しては今日の2倍程度時間がかかる感じで、棚卸前最後の日なのにきれいにできるかどうかも問題だ。フルモデルチェンジの影響で使用資材がガラッと変わっているし。

 守銭奴と言われたいけどなかなかそのような金のとどまり方はしない。赤字垂れ流しの防止、成否のカギは食費にあり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13783

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月25日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は猛スピードかけたか?」です。

次のブログ記事は「地獄のような日々はとりあえず一休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。