私用でめちゃ忙しかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8時ごろに自宅を出る。しかしいつも通りのパターンで道を進んでいけない。草加駅前の駐車場に到着したのは9時20分ごろ。やはりもう少し早く自宅を出なければならないな。次回は9時半で予約できた。

 薬局に立ち寄らずにそのまま脳外科の病院へ。1時間待機し、35分会計待ちし、薬局入り。薬局で長老になってしまったせいか、薬剤師さんが私の目の前に来て呼び出した。

 精神科のクリニックの薬局に立ち寄ったのちに自宅に戻り、不在通知の采配たちの処置をすると、明日の負担を軽くするために川越方面へきょうのうちに行った。今日もダカラが安いので買っておく。どこのストアと対抗しているんだろうか。

 結構たくさん食べたので、やはりデッドラインを超えてしまった。月曜日からの激務に体重減少がかかっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13766

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月 8日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はジャブだったのか。」です。

次のブログ記事は「食いすぎ警告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。