今日はジャブだったのか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はジャブであったことが判明。他業者の応援場所を当社で使うことになったため、本日は作業できなかった。月曜日から木曜日まで使用可能なので、とことん処理していただきたい。

 我々はどうだろう。あれだけ精いっぱいやって何とか定時。まだ内容は薄いほうだと思う。月曜日からは少しだけだが残業が待っている。いろいろやることあるからね。

 そして、こんな時に限ってマック惨敗。西武も楽天に0-1で敗れる。とにかく明日は2件通院なので早く寝よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13765

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年9月 7日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ、明日から地獄の始まりだ」です。

次のブログ記事は「私用でめちゃ忙しかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。