結局怠惰に過ごした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日のことを考えるとどよんとなってしまって、昼には怠惰に過ごしてしまいました。やっとのこさでいろいろな家事をやりました。ケツに火がつかないとやらない体質相変わらずです。

 何とか新口座でのみずほマイレージクラブは契約が成立した。9月から特典が適用になりそうなので、8月は手数料支出に注意しなくてはならない。何しろ収入がものすごく少なくなる計算なもので。

 明日からの仕事は思いっきり数が多く、人手も借りるので業務の進行が複雑になりそう。何時まで残業するか、オロオロ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13726

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月30日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや日照りなどでひきこもり」です。

次のブログ記事は「終わってみれば残業は1時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。