今日も早々と帰る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なんと4時にならないうちに仕事が終わってしまった。給与計算をしているが非常に厳しい状態で、8月の長期休暇は図書館か公園散歩しかないと考えてしまう。洗濯をしたいために回数券を買ってから早々と帰宅する。

 新規の仕事になかなか慣れない。どうしても1時間半とかとんでもない時間がかかってしまう。通常の7割以下という物量と言われているのだから、来週の約2倍くらいになってしまう仕事量を考えるとぞっとしてしまう。

 やっとの思いで、概要だけはつかめてきた。あとは速度だ。速度を上げないとたくさん仕事がもらえず、貧乏街道まっしぐらになってしまう。定時時間まで仕事しても十分貧乏なんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13721

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月25日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに汗かいたけど」です。

次のブログ記事は「昨日と同じ展開だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。