久しぶりに汗かいたけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に引き続き、大汗とまではいかなくても蒸し暑い作業場で汗しておりました。

 しかしながら、帰りがけにはアイスクリーム攻撃、リニューアルオープンした牛丼店にも何にも変わらないのに入ってしまい、結果としてダイエットにならなかった。

 4時45分ごろまでに会社を出ると6時までに帰宅できる計算になっているけど、かなわなかった。

 私の明日はいつだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13720

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月24日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やり方が変わると、やはり下級者になってしまう」です。

次のブログ記事は「今日も早々と帰る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。