先日の猛暑はこんなところに波紋を

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私が買おうとした麦茶のティーバッグは残り1個だった。先日の猛暑により、需要が急増したものなんだろうか。とにかくあって助かった。それと対照的に、アクエリアスの2Lペットボトルは健在だった。たぶん猛暑の日に値段を上げたんだろう。

 今日もゲーセンで湾岸しに行ったのだが、とにかくゲーセンが様変わり、と言わせるほど狙撃するゲームが湾岸の後ろに並んでいた。

 残念ながら、マクドナルドのクーポン券は私をマクドナルドに誘導し、ビッグマックをかまさせてしまった。自分への厳しさは全くないといわれても仕方がない。仕事でも自分が一番遅いから。

 今日もエアコンが要らなかった。一気に冷夏になってしまった。まだ時期が来ていないので安心できないが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13717

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月21日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに気候がよくなった」です。

次のブログ記事は「何と言っても無駄に時間が過ぎていく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。