久しぶりに気候がよくなった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日まで7月中旬としては信じられない暑さが続いていたが、今日は7月中旬らしいさわやかな天候に恵まれ、仕事中はずっと眼鏡をかけて仕事をすることができた。汗をかくこともなく、タオルの出番もなかった。

 今日は4時で終わったので電車帰宅。そんな中でマクドナルドに行くのどうのと悶々していたけど、電車降りてからどういうわけかもう行かなくていいや、という心理状況になって損害はのがれられた。いかんせん昨日食ったものが単品で割引なのでクーポン使いたくなったのだ。

 ようやく金曜日をクリアした。眠さを抑えて洗濯2回をなんとかクリアする。乾燥室はまた機能し始めた。極力除湿機の電源を止める作戦を習慣的に実行できるようにするのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13716

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月20日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送迎バスの中で過食欲発生」です。

次のブログ記事は「先日の猛暑はこんなところに波紋を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。