うまくいかない過食防止

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中は何とかなった。しかしながら、夕方に出かけると、バナナスペシャルとアイスクリームが待っていた。バナナスペシャルはコンビニで、アイスクリームは湾岸後のウエハで。

 川越市内での買い物を終えた後、精算処置を忘れてしまって、車を動かしてしまい、更にバックさせてしまったものだから、板が降りてしまった。そのまま逃げてもよかったけど、次の週からこれなくなるので一応業者に連絡して、様子を見てもらった。正常だったので、謝って家路につきました。

 午後はやはり眠くて寝てました。朝出かける前に熟睡してて、睡眠が足りない兆候があったから。夕方に起きて、ワークマンに出かけて仕事用の靴下とゴム手袋を買ってきた。

 まだよく片付いていないので、明日は片づけでもしようかな?余り金ないし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13702

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月 7日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の出勤とすっかり変わってしまった仕事」です。

次のブログ記事は「節食5原則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。