久々の出勤とすっかり変わってしまった仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はようやく仕事の日となった。仕事の内容ははっきり言って全然わからない状態からスタート、今日やった分は何とか慣れてきたという感じがするくらいだ。月曜日にはまた違ったものをするのだろうか。

 とかく暑い。蒸し暑くて汗ぞーぞー。しかしながらそれより厄介なのがメガネの問題。仕事前にレンズが取れてしまったので、よく見るとフレームのねじが取れている。精密ドライバーがないので、あきらめてメガネなしで仕事していたが、たいしたことはなかった。

 明日は仕事ではなくなった。なので、毎週の行動をすることになる。健康診断が近いので、薄皮ピーナツパン以外の菓子パンは慎むこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13701

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月 6日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日最後の休み」です。

次のブログ記事は「うまくいかない過食防止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。