見事に暑かったなー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自宅に帰ってみると34度まで跳ね上がっていた。28度設定でも十分にエアコンが機能する状態だ。だんだん夏が近づいてきているようだが、九州方面では洪水被害などで深刻な災害となっている。

 今日は脳神経外科の通院に行ってきた。土曜日に動けるかどうかわからないからだ。過去にお世話になった先生だが、カルテが残っていなくて、完全に1から話をする状態だった。だから普段より長くなった。採血があり、診察室とは反対方向の処置室で行う。今までは救急処置室を兼ねていたのもあったので、採血が忘れられがちになっていたのだろう。

 とりあえず薬も同じものが出るのであるが、採決の結果次第ではこれからどうなるかわからない。そろそろ潮の引き時ではないかというわけだ。今のところ脳卒中とか脳梗塞とかで倒れていないので。

 帰ってきてみるとだるくなってしまっていたのでマッサージにでも出かける。平日だというのにかなり混雑していたのには驚いた。

 さて、明日は休みの最後の日。金曜日1日だけかもしれないけど、万全の態勢で臨まなくてはならない。かなり梱包要領が変わっているからそこからスタートなのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13699

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月 4日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出かけたのは午前中だけ」です。

次のブログ記事は「平日最後の休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。