出かけたのは午前中だけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、応援先に荷物を取りに行こうと、朝7時半ごろに自宅を出る。かなり楽になっていた混雑だが、油断できない時間だった。

 川越駅前からも乗れるのですが、本川越駅が始発なので本川越駅前まで歩いていく。途中で、コンビニに立ち寄り、銀行処置と少しの腹ごしらえをする。本川越駅からバスに乗る。幸いにも川越駅からの運賃と同じであった。

 目的地に着いたが、荷物は片づけられていてどうしようもなかった。仕方がないと思って帰途に就く。バスの時間はちょうど定刻より3分前に立ったためすぐ来ると思っていたが、やはりトラック渋滞でかなり遅れてきた。そして何とかどこにも立ち寄らずに自宅に帰る。

 あとは特に用事がないので昼寝。しかし、夕方からは洗い物などに奮闘する。土曜日予定していた通院を明日に切り替えようと思う。久しぶりに前の主治医に会うためだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13698

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年7月 3日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事休みは食事がエクステンドする」です。

次のブログ記事は「見事に暑かったなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。