きついなぁ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり相当疲弊していたのだろうか、夕寝と称して4時間ほど眠っていた。通院から帰ってきて夕方までほけ~っとしていたから。

 通院に出かけたのは6時半前。ほぼ平日と変わらない行動だった。とりあえずワークマンに行っていつもの軍手を購入してから病院に向かった。5分ほど時間調整をしてから駐車場入り。呼ばれたのは9時20分ごろ。最近はすぐに終わるから優先して呼んでいる。時間がかかる人をじっくり見る作戦だ。

 竹ノ塚から川越島忠まで行くのに経路を考えた。挙句の果て、かなりな回り道だがストレスは感じない。17号バイパスだと渋滞するから。

 12時少し過ぎに食品ストアに入る。ダカラが非常にお買い得だったので、最後の1ケースを迷わずに取る。お目当ての食パンはすでに半分を切っていた。午前中に行かないとダメと感じる。

 午後は、自宅に戻ってネットにはまる。夕方までこんな過ごし方をしていたので、夕方から少し眠ることにした。そうしたらこんな時間になった。明日はどうしようかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13667

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 2日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から現場が移る」です。

次のブログ記事は「日中は寝てました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。