今日から現場が移る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とはいえ、同じ場所なんですけど。それでもって、思いっきり軽い作業がほとんどであったため、ちょっと過食が怖いと感じていた。これら向こう2週間続く。

 私の通常の現場は3時には終わっていたという。一部の人間が包装仕様書の更新をしていただけだった。6月は非常に少ない数の梱包となるために、私が本来はいる現場に行くことはほとんどない。

 今日は定時で終わったので、送迎バスを降りて前回騙されて荷物を置いてしまった職場に行ったのですが、残念ながら施錠されてしまってました。朝はいつ空くのかなぁ。今月は早朝の仕事はないし。

 明日は通院だ、早めに寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13666

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年6月 1日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量搬入に気が狂いそうになる」です。

次のブログ記事は「きついなぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。