暑くてどうしようもなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 車で出かけると、車内温度はあっという間に上がってしまってエアコンスイッチオン。自宅に帰っても室温は30度近くに達しており、一時期エアコンスイッチオンという結末となった。とにかく南向きなので、日差しが照りつけてどうしようもない。

 今日のマツキヨは調子が悪いのか、連休前に買いこまれたのか、ぐ~ぴたとクリーム玄米ブランが不足していた。15%値引き券使おうとしてもこれではどうしようもないと思っていたが、来月上旬に使える値引き券を獲得して少し落ち着く。

 靴屋さんに立ち寄って、晴天用のウォーキングシューズを買う。2千円以下なので、晴天用なのである。雨天用はすでにかってあるので、2足運用となる。ただ、梅雨時期はつらいかな?

 今日はやたらと交通事故が多かった。こちらでは通常のスピード違反取締しか見ていないが、長距離バスが防音壁に始点から激突してバスは真っ二つ。まさに地獄である。しかも乗務員は1人。人件費ケチりがここに悲劇を生んだ。

 明日は振替休日であるのでまだ区役所とかにはいけない。まだ書類書いていないのでダウンロードして早めに書いておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13633

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月29日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがゴールデンウィーク初日」です。

次のブログ記事は「今日は何をやったっけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。