さすがゴールデンウィーク初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ゴールデンウィーク初日に見事に通院を入れていた私ですが、7時前に自宅を出たものの、東京外環道の三郷~草加が事故渋滞したため、安行付近からコースを変更して渋滞を避ける。4号線との交点はおそらく右折に時間を食うだろうからだ。

 到着したのは8時20分ごろ。呼ばれたのは9時40分ごろで意外と早く処理された。そして薬局に行くと、ここでは35日分が合計110円安くなっていた。薬剤料がかなり低くなっていた。

 帰りにはあまりの暑さに車のエアコンをオンにしてしまった。ゴールデンウィーク初日とあって暖かい空気になったのだろうか、単に日光浴で車が暑くなってしまったのか。

 それからはのんびりと昼寝やネットのひととき。連休初日なんてこんなものかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13632

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月28日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しくなった世の中?」です。

次のブログ記事は「暑くてどうしようもなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。