かなりストレスモード

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は事故のためにバスの到着が遅れた。そのために、朝の作業が間に合わなくなり、朝礼後に実施、しかしながら他業者の応援者をはい、どうぞといって置いて行かれたので完全に気が狂う。そして、ほかの人は私が悪戦苦闘しているのを横目でみて黙々と仕事をしている。私にだけストレスがたまるようになっているのだ。

 さて、今日は他部署の作業があまりなかったとあって、定時前に終わってしまった。バスで帰ったものの、やはり疲れた感が普段と違う。

 いつもの電車がむちゃくちゃ混んでいた。時間帯が悪かったのかもしれないが、学生さんが多いのが特色だ。とうとう学校も始まってしまって、朝の川越駅西口は大混雑しているのだ。

 明日はかなりな混乱が目に見えているために、どうなるんだろうか、がかなり憂鬱である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13615

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月11日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起きるのが見事にだるかった&コンビニの戦略」です。

次のブログ記事は「精神的な疲れのほうが大きい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。