起きるのが見事にだるかった&コンビニの戦略

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜日だというのにいつもの時間に起きるのが非常にだるかった。このままでは金曜日が非常に危ぶまれる。もっとも精神的につらい木曜日はもっと危ない。

 あるコンビニで販促が始まった。朝ちょっと買って10円引き。夕方に電車待つ時間がかなりあったために、その日のレシートで17時から割引になる特典とスイカ割引を使う。なので寄り道しないで帰るのが難しい。というよりか、朝に行かないという手もありかな?

 仕事のほうは、依然としてダブルプレーなので、すごく気を使ってしまって肝心なところを抑えきれなくてミスを誘発する。完全にきつくなってしまって、経験した物は別れて隣同士と思ったけど、ストップがかかってしまう。だからあまり運動量もない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13614

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年4月10日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日からすでに疲労困憊」です。

次のブログ記事は「かなりストレスモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。