なかなか取れないだるさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜日、いつものように起きても、やはり月曜日と同じようなだるさ、なかなか体が重くて動かず、駅まで引きずって歩いているようだ。雪で電車が止まらず、かつ送迎バスも所々凍結であまりスピードを出せず、到着は少し遅くなった。

 昨日足りなかったドアビームだが、これは後席右ドア、今日は後席左ドアの梱包をしたが、その中に後席右ドアが1本混じっていた。しかも、かご台車に6段に分かれているが、そのうちの2段目に積まれていた。必死でごまかそうとしたのだろうかわからない。

 4時半に仕事が終わって、電車での家路となる。いきなりだとリバウンドがひどいので、コンビニ1件勘弁しておこうと思った。費用的にはかなり節減できているから。

 何を計算しても厳しい世の中だが、もはや逃げられないかもしれない。マグニチュード(M)7クラスの首都直下地震の発生確率を東京大学地震研究所の研究チームが試算したところ、「4年以内に起きる可能性は70%」と、切迫性がかなり高まっていることが分かったからだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13537

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月24日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ~あ、こんな無駄作業なんてあるんかい」です。

次のブログ記事は「2人減はやはり痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。