あ~あ、こんな無駄作業なんてあるんかい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ドアビーム、480本すべて入れてみないとわからない。それで今日は1本足りなかったので、申告したら全部出して調べなおしなさいだってさ。第3者立会の下、しっかり調べなおして1本足りなかったぞ。1時間はロスしてる。

 月曜日の朝、むちゃくちゃだるい。しかも帰り際には雪が降るなんて言うので傘を持って行った。上記のこともあったけど16時にはすべての行動を終わらせてしまった。

 コンビニ→松屋、自己に甘い証拠。管理がしっかりしていない。こうして無駄なカロリー摂取と金がかかってしまう。出口は見えない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13536

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月23日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食っちゃ寝、に入る日なんだろうか」です。

次のブログ記事は「なかなか取れないだるさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。