やっとのこさで無駄睡眠は少なくなっているが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は8時に起き上がってテレビをつける。箱根駅伝を観戦するためだ。ベッドの殿にもリモコンが置いてあるので、ベッドからも観戦できる。しかしながら、トイレに行かなくてはならないので、結局机からの観戦となる。

 パソコン作業をしながら観戦していたために、真剣に見ていたわけではないけれども、東洋大学が5区柏原君を待たずに先頭になっていたのだ。こんなところに東洋大学の総合優勝への執念がある。

 駅伝中継の終了に間に合わなかった大学もあるけど、記録が残る分まだ望みがある。明日は8時芦ノ湖スタートからしっかり見るぞ。

 放送終了後しばらく寝ていたが、また夕食のために起きる。そのあとに、またパソコン作業をしながら正月番組を見ていた。だからこんな時間になってしまった。

 明日もこんな感じで節約をしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13515

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2012年1月 2日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いっきり寝正月&過食ブレーカー故障」です。

次のブログ記事は「東洋大は辛抱したのに自分は辛抱できず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。