早上がりは駅前コンビニとエキナカコンビニに注意

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は4時に仕事が終わったので、社バスは使わず自力で帰った。ところが、悪い習慣が抑えられず、駅前、エキナカのコンビニ3件に立ち寄ってしまい、無駄食いをしてしまったのであった。

 朝から、いろんなサイトに行ってしまい、時間が無くなってしまった。いつもの時間に自宅を出ることができたが、気をつけなくてはならない。

 仕事のほうは完全にマイペース。細かいものがあまりなく、順調に進んでいった。私はビームやエキマニなど、手がかかるものを重視した。湾岸ミッドナイトのアーケードゲームを思い出すエキマニだが、形状で排気効率が変わるものだろうか。一直線に排ガスを集める仕組みになっていないからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13471

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月22日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敗北続く過食防止」です。

次のブログ記事は「過食に歯止めがかからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。